倖田妹・misonoがソロデビュー

妹までソロデビューですか!!姉妹そろってすごい・すごい!!妹はグループで活動していたときは結構人気があったからソロでも人気でちゃうんじゃないんですかねぇ〜^m^楽しみだにゃ!(^^)!

新潟県津南町の通行止め、早ければ13日にも解除

久々に日記書いちゃいます(≧∀≦)雪崩の危険が心配されているせいで通行止めとなっていたのがやっと解除されて、孤立していた集落に住む人達も少しは安心できるんだろうな!!でも、まだ完全に危険がなくなったわけではないので、まだまだ気をつけなければい…

姉歯元建築士1か月ぶり“帰宅”…捜索に立ち合い

この事件はいつ解決するんだろう…。今回の捜索も結局は103か所にも及ぶ大規模なものになったわりに、日に日に事件が大きくなっていくだけでたいした結果が出ていない感じがします。しかも誰が本当のことを言っているのかさっぱり分からないし…(・。・;)

強い寒気接近、17日には広範囲で大雪

大雪だって!!今年は例年よりも大雪で、北陸地方の人たちは大変ですね(^_^;)しかも新潟では、まだ仮設住宅に住んでる人もいるから大雪で雪が積もったらこまめに雪かきをしないといけないんですよね。雪ってきれいだけど、実際に住んでる人は雪が降ることに…

<レコ大委員長>音楽評論家の阿子島さん不明、連絡とれず

今年のレコ大はどうなるの?この事件は不可解なことが多いと思いました。最後に目撃されたのが自宅近くの駅で、その後自宅は外壁を残してほぼ全焼してしまっているし、阿子島さんを初めから襲うつもりだったんだろうな…。

東芝、超低騒音・高速を実現した新型ドラム洗濯乾燥機発表

なんでもそうだけど、今使われている機械類は常に新しいものが作られどんどん進化していき便利になっていくんですね!!

倖田來未、12週連続リリース第1弾で自身初のシングル首位獲得!!

倖田さんもなかなかすごいことに挑戦してますねぇ(~o~)しかも初のシングル首位獲得もすごいすごい!!!おめでとうですね(^^♪

屋上の絶叫マシン撤去へ ドン・キホーテ六本木店

約8億もかけたのに一度も使わないまま撤去なんてドン・キホーテはすっごい無駄なものを造っちゃったんですね。でも、どうして地元の商店街や町会が出来上がってから抗議し始めたんだろ??造る前に話し合いはなかったのかなぁ??普通は造り始める前にしっか…

世界が仰天!“荒波越えて”渡辺謙が南果歩と再婚!

世界が仰天とはおおげさな(^_^;)でも、米ニューヨークで行われた渡辺の出演映画「SAYURI」のワールドプレミアにツーショットで登場して二人で仲良く帰国とはラブラブなんだなぁ〜(*^。^*)

<栃木小1殺害>遺体に皮膚片付着 DNA鑑定進める

DNAが犯人のものだといいです。そしたら、早く犯人を捕まえるための手掛かりになるからです。犯人が今どういう心境でいるのか私には理解できません!!人を殺して普通に生活しているかと思うと怖いですねぇ〜(;O;)

犯人の口粘膜を採取 今市市の小1女児殺害事件

最近こういった事件が多くて怖いな(*_*)早く犯人が捕まって欲しいです。

ドコモのFOMAでまるごと1曲──iモード向け着うたサイト「iまるごと

最近の携帯はすごいな!!!携帯の域を超えてるし!!!これから携帯はどこまで進化していくのか想像もつかないな(^_^;)きっとどんどん進化していくんだろうなぁ〜。でもあたし的は今のままでも充分便利だけどな(~o~)

トヨタの人気ハイブリッド車「プリウス」にソフトウェアの不具合

もし自分の乗っている車に異常があったら怖いなぁ(*_*)やっぱり車は安全なものがいいですな。

トリノ ドーナツ型メダルを公開

ドーナツ型のメダルなんてめっちゃおもしろいし(^◇^)てか、メダルをドーナツ型にしようとする発想がすごいッッ!!!!!しかもドーナツ型という作りにもしっかり意味があってよいですねぇ〜(^。^)このドーナツメダルをもらえる選手は羨ましいな。。。おに…

広島小1殺害 ペルー人男を逃走先の三重で逮捕 動機追及

やっと犯人が逮捕されてよかったなと思いました。でもまだ殺害の動機などがはっきりしていないので、犯人が何を思って犯行におよんだのか気になります。でもどんな理由があってもこの殺害が許されるわけではないし、家族の悲しみが癒されることもないんだろ…

松下電器の石油温風機に重大欠陥、国が回収など命令

一酸化炭素が漏れ出してしまうなんて怖いと思いました。この石油温風機関連の事故が数年間のうちに何件も起きていたなんて知りませんでした。私のように事故が起きていたことを知らずに石油温風機を使いつづけていた人っているんじゃないかなぁと思いました。…

日朝協議 来月開催で調節 「遺骨」鑑定、再び対立か

日朝間での拉致問題がいまだに解決していないのに、国交正常化なんてありえないだろうなと思いました。北朝鮮には北朝鮮の言い分があって、日本にも日本の言い分があるのは仕方のないことだけど、お互いが自分たちの意見だけを通そうとしているうちは何も解…

姉歯建築士聴聞で弁明

今さら弁明をしても何の意味もないと思いました。弁明をするくらいならはじめからするべきではないと思います。 実際にマンションが建ち、そこに住んでいた人達がいて、その住人にとっては本当に迷惑な話なんだろうと思いました。それに今の家は危険と言われ…

今日から始める就職活動

自分がどんな職業に向いているとかまだ分からないけど、授業の中にある就職活動に関する ガイダンス等に積極的に取り組んでいきたいと思います。そのガイダンスを受ける中で、自分に向いている職業を見つけたいきたいです。